今日はマネージャー話第三弾ニコニコ音符










この前仕事に行って現場のカメラマンさんに








「お連れの方はデザイナーさん?」











「いえいえあたしのマネージャーです」











………!!!!!!!!!!!!!!!!ガーン











そこにいたみんなは大爆笑ニコニコ!!!!!!!!!!








さあ大変ニコニコ








マネージャーのテンションは最高潮ニコニコチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










そして帰り際に…







「じゃこれからデザイナーはTBSに行ってくるよ!
じゃあね!なたりー!」







って言って去っていったのです得意げ







うんグッド!





またまた笑わせてくれたね(*^-^*)笑










みなさんもあたしのマネージャーに会うことがあったら

「デザイナーさんドキドキ

って声かけてあげてね(^O^)/







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100513_140825_ed_ed_ed.jpg






またねん♪




Яisа