噂の台本ニコニコ

結構出来上がってきました(*^-^*)





ひとりですっごい楽しくなっちゃったニコニコキラキラキラキラキラキラ







このここのタイミングでBGM入れたい!!



とか



ここで効果音がほしい!!


とか


ここで相手役の人にこうしてもらいたい!!


とか…





気づいたらかなり欲張りな人になっちゃってるわ…ガーン






でもまだまだ色々考えちゆうだよ~(^O^)チョキキラキラ







そして今日は高校のときの友達と会ってきました音符








大好きなスタバで語りまくっちゃったニコニコドキドキ






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100517_214039_ed.jpg







何時間いたのかな…?笑








おそろいの部屋着まで買っちゃったあっ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100517_2123~010001.jpg




ハッピードキドキ





いやあー楽しかったですニコニコラブラブ



またねん♪



Яisа