最近、山田優ちゃんに何となく似てるって言われるんだけど、お世辞だとわかっていてもあんな素敵な人に似てるだなんてちょーうれしいニコニコ








前はスティッチからはじまって、安達祐実ちゃんとかモーニング娘の紺野麻美ちゃんとか言われることもあったけど…キラキラ











でもやっぱり仲良しのアイドリングのあみとは似てるってよーく言われるし同級生だし双子の感覚だよねニコニコグッド!キラキラ











そういえば昨日知り合いからママと耳が大きいところが似てる音符




って言われて笑っちゃったニコニコドキドキ






鏡で耳比べしちゃったよにひひ






ママは子供のころのあだ名はダンボちゃんだったらしいよ…(^^)笑








ちなみにうちのパパは梅沢富美男さんに似てるのさラブラブ!ドキドキ







ちなみにちなみに~★*゜

AKBのときうちのパパはシアターによく来てたからみんなの中にもしかしたら会ったことある人いるかもねっ…得意げ








ふふふドキドキドキドキドキドキ






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-am_photo_ed.jpg







ぷぷぷドキドキ



またねん♪




Яisа