昨日はあれから予定通り友達と会ってきましたニコニコ






ナタリーにプレゼントとは…ドキドキドキドキドキドキ




じゃあんキラキラ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00090.jpg




手作りクッキーでしたあ(≧∇≦)








しかもよーく見ると…



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-DVC00090_ed.jpg





リボンりさらぶゆうリボン





って書いてくれたんだってニコニコドキドキドキドキドキドキ







うれしすぎるニコニコキラキラ






バレンタインに向けての練習もしてたらしく、夜中の3時までかかって作ったらしいよしょぼんラブラブラブラブラブラブ






お疲れさまあニコニコ


ありがとうドキドキ




手作りのプレゼントってほんとにうれしいよね(*/∀\)






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-clubImage.jpg





ありちゃん、バレンタイン当日も期待しとくよラブラブ!




そしてご飯はヘルシーに野菜もりもりのお鍋アップアップニコニコ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100130_201252.jpg






いっぱい笑っていっぱい食べて…べーっだ!ドキドキ



楽しい日でした!



またねん♪



Яisа