成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-10-01-21_1.jpg





昨日はAXライブのあとキラキラ




まいまいとあゆ姉とご飯に行ってきましたニコニコドキドキ








お姉さんたちのいうことを聞いて…にひひ



食べるものはお鍋に決定ラブラブ!ドキドキ




なんてったって、お鍋のアクとりはあゆ姉が全部やってくれて…しょぼんドキドキ





まいまいとあたしはおたま持つことはほぼなかったよねニコニコ



さすがッッニコニコ





懐かしいお話から最近の話題までたあ~くさんお話して、盛り上がってアップひらめき電球


楽しすぎたよ(≧∇≦)







一人っ子のあたしとしてはお姉ちゃんがいっぱいいてほんとにうれしいドキドキドキドキドキドキ






さみしくなんかないもーんべーっだ!音符







また近いうち会う約束したから楽しみやあ(O^^O)





またねん♪




Яisа