成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091206_160215.jpg



最近友達のあいだでも風邪が流行ってるみたいですが…



みなさんは大丈夫ですか?(:_;)






あたしは相変わらず元気ですニコニコキラキラキラキラ






そおいえばひらめき電球



ひとりカラオケってみんな行ったことある~?(*/∀\)







このまえボーカルのレッスンで、次回発表があったりもするからいつもお暇な時間はカラオケに行って練習したりしてるんだけど、




あたしまだひとりではカラオケに行ったことないんだよね...ニコニコあせる




なんか機械壊れたらどおしよう…



とか余計なこと考えちゃうんだよねガーン




周りの友達もあたしと同じよおな子が多いから今度お互い行ってみよおじゃないかラブラブ!


って話になったのさあチョキキラキラ




いつ行こうかなあドキドキドキドキドキドキ







なんかひさびさに歌って踊りたくなっちゃったあ~ニコニコドキドキ





写メは撮影のときの(O^^O)


またねん♪



Яisа