成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091230_162610.jpg




前に写メ載せましたが、実は年末に念願の…


リボンサンリオピューロランドリボン


に行ってきましたニコニコドキドキドキドキ





実はね、何年も前から行きたかったんだけど…



ピューロランド行こうよ!


って友達に言うと、



ひとりで行ってきなよ!




って子供扱いされて笑われてきたんだニコニコ





やっっと行ってくれる友達が見つかって年末に行ってきましたドキドキ





マイメロちゃんやキティちゃんに会えてハッピーだったよラブラブ!



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091230_155207.jpg



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091230_153318.jpg





たしかに子供ばっかりだった~(O^^O)笑





ちっちゃい子ってかわいいよね音符






誰になんて言われよおと、あたしはかわいいものが好きなんだっ(*/∀\)!!!






リボンバービーランドリボン
とかできたらいいなあドキドキ





P.S.りかちゃんキャッスルにも行っちゃったし~ニコニコ





またねん♪


Яisа