成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100103_202519.jpg


なんかこの写真雰囲気がいいでぴょニコニコドキドキ





お正月、伊豆に旅行行ったときにお泊りしたホテルの入り口にこんなものがあったから写真撮ってみたのよ(о^^о)











昨日は新年初のレッスンでした!!





仕事も始まったので、2010年気合いを入れて頑張りますニコニコキラキラ






ちなみに学校も来週から始まるので学校のみんなに会えるのも楽しみですラブラブ!






そしてそしてひらめき電球


大好きなバービーのSALEに行ってきちゃいました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ








買った服またのせるね音符







今日はこれからひとりでファッションショーかな...ニコニコ





またねん♪


Яisа