2年前までずっと続いていた、成田家恒例だった…音符



キラキラカウントダウン、ディズニーランドツアーキラキラ



は、あたしが大人になったのと、パパとママが寒さに耐えられなくなったためとりやめになり…笑







一泊温泉旅行になりましたニコニコ






今年は伊豆に行ってきましたあ(≧∇≦)







稲取と下田に行ってきたのですが、魚の好きなあたしとしてはさいこーニコニコチョキキラキラ





あわびやさざえやえびなどなどなど…

中でも金目鯛が有名でとってもおいしかったよんドキドキ







伊豆のベランダと言われてるだけあって、窓を開けるとすぐ海!!!




どこ見ても海!!!





日の出も見ちゃったあラブラブ!





あまりの美しさに感動だよねッニコニコグッド!





地球は丸いんだなあ~と感じちゃいました(*/∀\)


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100104_133437.jpg




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100104_133001.jpg




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100103_185257_ed.jpg





またねん♪


Яisа