今年も行ってきちゃいました音符



リボン豊川稲荷リボン





そしてこれをもらってきちゃいましたニコニコチョキキラキラ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-100103_233411.jpg





これはお財布中に入れて大切にしてるとお金が増えると言われてるもの…(*/∀\)






この中にはピカピカの5円玉が入ってるんだあキラキラキラキラキラキラ




去年もももらってきて、それを今年お返ししてきて、新しいものをもらってきましたニコニコパー




そして芸能の神様にもお願いしてきましたニコニコドキドキ



いっぱい仕事をして、いっぱいお金が増えたら、来年またいっぱいお返しに行ってきまあす(≧∇≦)笑




みんなは初詣行ったかなあ~?さくらんぼ




またねん♪


Яisа