ドキドキA HAPPY NEW YEAR!ドキドキ


みなさんラブラブ

あけましておめでとうございます!!



2010年になっちゃいましたねニコニコキラキラ




みなさんはどんな幕開けでしたかあ~?さくらんぼ






あたしは今年、気合いを入れてすべてのことに頑張りたいですニコニコ




去年の10月には事務所も移籍し、今年は女優として新たな一歩を踏み出そうとしてます☆



まだまだ未熟なあたしですが、今一生懸命にレッスンや勉強に頑張ってますよキラキラ


その成果を一日も早くみなさんに見てもらいたいなあ~と思ってます(*/∀\)

頑張ります!

応援してくださいね音符


今年もよろしくお願いします八(´∀`*)





みなさんにとってもすてきな一年になりますよおに...ニコニコ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-091230_162610.jpg





2010.1.1
成田梨紗