今日はアイドルライブTVに参加して下さったかたがた…ドキドキ

ありがとうございました!!


いっぱいお話できて楽しかったよお(∂∇∂)





そおそお音符


このまえひらめき電球

3年間通っていた高校に遊びに行ってきましたニコニコリボン







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090929_164850_ed.jpg







お世話になった担任の先生に会ってきたのですが、色々お話できてとっても楽しかったのニコニコドキドキドキドキドキドキ







今だから話せる話もあって、先生にはなーんでも見抜かれていたんだなあ~と感激でしたしょぼんキラキラ









普段あんまり深く考えないあたしですが、このときばかりは色々考えさせられました(*/∀\)あせるあせるあせる








ちゃんと見ていてくれる人,考えてくれている人がいること,



幸せだと思いました(〃▽〃)ドキドキ








そして明日はみなさんに大事なお知らせがあるのでブログ見てくださいなニコニコラブラブ





またねん♪



Яisа