みなさんもシルバーウィーク楽しめたみたいですねニコニコドキドキ






あたしはちょっと季節外れのバーベキューをしたよお(*/∀≦)ドキドキドキドキドキドキ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090922_115649.jpg



あたしの記憶の中では…

人生初BBQニコニコキラキラキラキラキラキラ










高校の友達たちと集まったのですが、みんな元気そおでなによりラブラブ!音符







みーんなでお料理したり、ダンスしたり、歌ったり、おにごっこしたり…ニコニコチョキキラキラ









しかもね!しかもね!!





そのBBQ広場が、結婚式場の裏だったからかわいいお嫁さんまで見れてこっちまで幸せな気分になっちゃったあよ(/▽\)ラブラブラブラブ








わいわい楽しい一日でしたッ(≧∇≦)*゜









またみなさんの楽しいお話も聞かせてね~ニコニコドキドキ



またねん♪



Яisа