打ち合わせ*゜



自分の中で目標がいっぱい決まってきたよニコニコリボン


頑張ります!!





そしてそのあとは、友達とカラオケに行ってきたあよニコニコカラオケ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090913_204948.jpg




ふたりで行ったのにこーんなに大きなお部屋ニコニコドキドキドキドキドキドキ






たぶんパーティー用のお部屋だったみたいで、ほんとは20人くらい入った予感…にひひキラキラキラキラキラキラ




ラッキー(*^▽^)/





なんか得した気分でしたッ(*/∀≦)チョキ






今日話かけてくれたかたがた…ドキドキ
うれしかったよおニコニコ!!
ありがとうドキドキドキドキ





あと昨日のプリクラ、なたりーどれかわからないから教えて~ってゆうのがあったけど、真ん中だよん音符


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg





よろちく長音記号2リボン


またねん♪


Яisа