今日、やけに制服の子たち見かけるなあ~キラキラキラキラキラキラ


なーんて思ってたら、気づいたらもお9月ですねニコニコひらめき電球




早いなああ(´・ω・`)






新学期はじまったかたがた音符

頑張ってくださいねニコニコドキドキ






あたしは高校のときとは違って、大学は9月下旬まで夏休みでございますラブラブ!ラブラブ









そしてあたしはこのまえ仕事帰りに、アンパンマンミュージアムに行ってきたよ(*/∀≦)




そしたらこーんなもの発見リボン




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090830_151425.jpg





かわいすぎでぴょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ





アンパンマンとゆかいな仲間たちのパンにひひアップアップ








帰りは、あかちゃんまんとメロンパンナちゃんを買ってお家にいたままにお土産にしましたあ(≧∇≦)






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090831_023633_ed.jpg






みんなもぜひ行ってみてね得意げドキドキ




またねん♪



Яisa