うれしいことに…ドキドキ



おとといのキラキラランク王国キラキラ2009年上半期アイドル写真集売り上げランキングTOP20の中に、あたしの写真集がランクインさせていただいちゃってたみたいで……ラブラブ!ドキドキ






うれしすぎますニコニコキラキラキラキラキラキラ






本当にみなさんのおかげだと思ってます!!



ありがとうございますショック!ドキドキドキドキドキドキ








成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090327_1505~0001.jpg




これからも成田梨紗をよろしくです(〃∇〃)音符
















台風台風関東直撃!?らしいね~しょぼんドンッドンッ




なんかすごい風だああせるあせる








みなさん飛ばされないよおに気をつけてくださいなあ(ノ><)ノ。。。





またねん♪


Яisа