もお8月も終わりに近づいてきましたねキラキラキラキラ





月日が経つのがほんとに早いなあと最近つくづく思います(〃∇〃)






9月からは演技のお勉強がもっとできる予感なので今から楽しみですニコニコ!!







そして昨日は夜から麻布十番のお祭りに行ってきちゃいましたあニコニコドキドキドキドキ






人がすごいのねニコニコドンッドンッ








屋台がたあくさん出ててほんとにお祭り!!って感じでとっても楽しかったです(≧∇≦)







なのでなにも買わずに雰囲気を味わうだけでも十分満足でしたッラブラブ!ドキドキ







一緒に行った友達は必死に金魚すくいを頑張ってましたアップ







成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090822_200324_ed.jpg





お家に持って帰って一緒に暮らすみたいですにひひ音符








今日で最後みたいだけど、みなさんの中にも行った人とかいたかなあ~??リボン





またねん♪




Яisа