成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-NEC_0111.jpg



この写真見覚えがある方もいたりするかなあ~??にひひドキドキ





これは、ぴんくのお手洗いです(*/∀≦)キラキラキラキラキラキラ








このまえ友達とお台場に遊びに行ったとき、ぴんくのお手洗いなんてかわいすぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ってなって写メったのですニコニコ音符








壁までぴんくだよッッラブラブ!ドキドキ






テンション上がっちゃったよおアップアップニコニコ







もしかしたら一昨年くらいにモバイルのほうのブログに載せたこともあったかな…ラブラブ







実は前にも行ったことのあった場所みたいで…ガーン






だから、なーんか懐かしいなあ~なんて思ったみたあい(〃∇〃)







やっぱりピンクはいいねニコニコチョキ







次自分の部屋を改造するとしたら壁もピンクにしたいなあ~なんて思ってるのですがあ(≧∇≦)。。。








友達には、そんな部屋落ち着かないよ!!とゆう反対の意見が多いんだあガーンドキドキ







みなさんはどおですかあ~??(ノ><)ノ






またねん♪


Яisа