今日は来て下さった方々ありがとうございました(*/∀≦)ドキドキドキドキドキドキ




二ヶ月ぶりくらいにみなさんとお話できてうれしかったですニコニコ音符





楽しかったです(≧∇≦)




帰りは8時からスタートの戸島花ちゃんともすれ違ったのおニコニコキラキラ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090726_195851.jpg






そして昨日はずぅーっと行きたかった念願の…ドキドキ





キラキラキラキラつるとんたんキラキラキラキラ




行ってきちゃいましたあニコニコさくらんぼ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090726_020412.jpg




一緒に行った友達は結構つるとんたんの常連さんみたいで色々と教えてもらっちゃったあ(/∀\*)





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-200907260219001.jpg






ふたりともO型でなかなかメニューが決まらなかったから、坦々麺うどん?と野菜ポン酢うどん?みたいなやつ半分こすることにしたんだあにひひチョキ




やっぱり友達とご飯は楽しいねッ(〃▽〃)






つるとんたん~ドキドキドキドキドキドキ









またねん♪





Яisа