今日はお友達のお家に遊びに行ってきましたあニコニコドキドキ




なんとそこは…*゜




お寿司屋さん(*/∀\)


だったのですキラキラキラキラキラキラ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090720_213206.jpg





大好きなお寿司をいっぱいごちそうになって幸せ(〃▽〃)ドキドキドキドキ





んでね☆

そのお家には、わんちゃんがいたのおわんわんあせるあせる





みなさんご存知の通り、あたし小さい頃、犬に追いかけられてかまれてから犬が苦手で苦手で…(ノ><)ノ





いまどき恥ずかしいんだけどね汗







でも今日のわんちゃんはあまりにもかわいくって触ることができたのッニコニコチョキ







この調子で犬に慣れて大の動物好きになっちゃったりして~べーっだ!ドキドキ








ちなみに犬の種類はパピヨンだったよん(/∇≦)






またねん♪



Яisа