成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090718_174022.jpg


このまえねキラキラ
友達の学校のお祭りに行ってきたよ(≧∇≦)音符




文化祭みたいな感じかなあニコニコドキドキ





その友達は写真の専門学校に行ってて、一緒に行った友達と記念に撮ってもらっちゃったあニコニコドキドキ







風船があったり、うさちゃんかちゅうしゃがあったり…


ほんとにスタジオで撮影してるみたいだったよおニコニコ!!







そのほかにも、男装女装コンテストやメイド喫茶やフリーマーケットなどなどいっぱい楽しめましたあ(≧∇≦)









高校卒業して、みんなそれぞれ色々な道で頑張ったり楽しんでるんだなあ~と改めて感じさせられた一日でした(*/∀≦)☆*゜





いつかその友達に撮影をお願いしたいなあ…ニコニコキラキラ



なーんてひそかに思ってまぷにひひ






また
ねん♪




Яisа