成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090620_222653.jpg



みなさあんドキドキ!!







ただいまあ~(>_<リボン)






無事に今日、日本に帰国しましたッキラキラキラキラキラキラ





向こうから更新できなくてごめんなさいねしょぼんあせる








〇〇島はとってもよい場所でいっぱあい楽しめたよおラブラブ!音符







海がきれいで、波が大きく、サーファーの人たちがたくさんいました☆+゜








泳ぐことが好きなあたしとしては、がっつり泳ぎたかったけど…ガーン





それはできずガーンドンッ













またプライベートでぜひぜひ行ってみたいなあニコニコドキドキ











昨日の夜中に飛行機で出てきたので、ちょっと眠いんだなあ~(*/∀\)









写真は撮影でお世話になったスタッフさんたち。゜゜*(ノ>▽<)ノ*゜゜。










6日間本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ









またねん♪


Яisа