おぱよ☆+゜゜。リボン。゜☆


回答コーナー♪


ちょっと間があいてしまってごめんなさい(ノ><)ノ


決して忘れてたわけぢゃないですからねガーン!!ドキドキ




ぢゃすたーとッ★*゜




ラブレター温泉巡りについて…今まで何件巡りましたか!?
おすすめの温泉は!?
温泉についてのトリビアがあったら教えてください!?

ヒロッキーさんラブレター


リボン38ヵ所くらいは行ったかなあ★
あたし的には修善寺が一番よかったですラブラブ!

冬の露天風呂!!
以外とさいこーですよおにひひチョキ




ラブレターAKBで一番最初に仲良くなった人は誰ですかあ!?

tmyk-1105さんラブレター


リボン最初はみんな歳が近い子たちで集まってましたね♪あたしはあっちゃんかなあニコニコ




ラブレター梨紗ちゃんの憧れてる有名人は誰!?
メイクグッズ見せてほしいです!!


由香里さんラブレター


リボン沢尻エリカさん★
ベッキーさん★
矢田亜希子さん★


メイクグッズはこんな感じかなあドキドキ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090603_114508_ed.jpg



大阪でもイベントできるよおに頑張りますね(≧∇≦)待っててくださいねラブラブ!



ラブレター何歳から仕事してますか!?仲良しの芸能人は!?

T.Kさんラブレター


リボン14歳のときスカウトで芸能界に入りましたキラキラ
ん~高校のとき周りの子たちがだいたいお仕事してる人たちばっかりだったので結構仲良しの人はいるかなあニコニコ音符




ラブレターゆずるの親戚お兄ちゅんを知っていますか!?

あめまるさんラブレター


リボンぽよ~??
わかるよおなわからないよおな…って感じガーン




ラブレターラブレター芸能事務所で歌手になるレッスンをこれから行っていくのですが、大学に進学したいのでナタリーが高校のときにどうやって勉強と芸能活動を両立していたか教えてください!!芸能活動が許される学校に転校したほうがいいの!?


政孝さんラブレター


リボンあたしも自分の夢を叶えたくって私立の学校から芸能コースのある学校に転校したよニコニコ

両立はほんとに難しいよねえ…(>_<)
お互い頑張りましょおね(´~`;)!!




ラブレターグラビアアイドルで気になる人と自分のライバルだと思う人は誰かな!?

つぼくらさんラブレター


リボンほしのあきさん♪南明奈さん♪が好きですドキドキ

ライバルはみんなかな★




ラブレター会社でやる気がおきません。モチベーションをあげるには!?

nanaさんラブレター


リボン夏先生はレッスン中、机の上に、おもちとベーコンをおいてましたよ(*/∀≦)笑


やってみてはいかがあ~??ドキドキ




ラブレター大学生活どうですかー!?授業とか友達とか慣れてきたかなあ!?

りゅうおうさんラブレター


リボンだいぶ慣れてきましたねニコニコキラキラ
友達もわいわいと楽しいよん音符もおすぐ期末テストもあるのでお勉強頑張らなきゃあ(ノ><)ノ




ラブレター松浦亜弥ちゃんを実際にコンサートで見たことあるの!?
どの歌が好き!?

910710さんラブレター


リボンありますよドキドキ
もおお長音記号1かわいすぎでしたあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あややのMCが大好きですドキドキ
んーいっぱいありますが
ドッキドキ!LOVEメール♪
風信子(ヒヤシンス)♪

などなどかなあf^_^;

またライブ行きたいんだなあニコニコ!!!






まだまだ待っててくださいなショック!ドキドキ


でわでわパーキラキラ


またねん♪



Яisa