成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090529_124607_ed.jpg






お仕事一人旅から今帰宅ちゆうですニコニコドキドキ



行った先は…音符




なんと音符








キラキラキラキラ大阪キラキラキラキラ








生まれて初めて一人で新幹線に乗ったのラブラブ!リボン





最初焦りすぎて座席間違えちゃったよね…ガーン




一人でのんびーり★+゜゜゜。♪






たまにはいいかも…(ノ>▽<)ノ笑。。。





大阪って遠いイメージだったけど、新幹線でぴゅんしちゃえば以外と近い~(*/∀\*)



AKBのイベント以来かな!?ニコニコ








そして大阪に着いて、お仕事のまえにキラキラ





リボンWILLCLINICリボン





(ウィルクリニック)




とゆうところにご挨拶にニコニコドキドキ





美容の相談などなど…





これからたくさんお世話になります(〃▽〃)!!





雰囲気もとっても良いところで、きれいなかわいいお姉さんがたくさんいましたニコニコラブラブ




今日もちょこっときれいにしてもらっちゃったあドキドキ





ウィルクリニックさんドキドキ




これからよろしくお願いしますラブラブ!音符






そしてそのあとは撮影&収録してきたよお(≧∇≦)






最初寂しいと思ったけど、たまには一人旅的なものも良いかもッッにひひチョキ








楽しい一日やったでえアップドキドキ




またねん♪



Яisа