AKBを卒業してから今日でちょうど半年!!



とゆうコメントをいただいて…キラキラ









「ああそうなんだ。そんなにたっちゃったんだあ」




と改めて思いましたニコニコ★*゜











無我夢中で走ってきてちょっと立ち止まった感じです。












たくさんの環境の変化があったなか考える暇もなかったかな。






卒業してよかったかどうかはまだわかりませんが、少なくても忙しさに追いたてられることなく、自分らしく普通の生活ができて色々と考えることができたことはよかったと思いますニコニコリボン


みなさんのあたたかさも心にしみて頑張る勇気もでました(*/∀\)!!!!



学校生活も落ち着いてきて、これから本格的に動きはじめますよニコニコドキドキ



これからもよろしくねッニコニコ音符





Яisa