今日も良いお天気ねニコニコドキドキ


あたしは今日お仕事が終わったあとねひらめき電球



高校のときの仲良し2人の友達が通ってるダンススクールに行って踊ってきたの(*/∀≦)



ガールズ??ってゆうジャンルだってえニコニコリボン



かなあーり激しい踊りで…キラキラ




AKBのダンスとは全然違うのねガーンキラキラ




でもこんなに踊ったのはAKBのレッスン以来かもお~ニコニコチョキ




汗いっぱあいかいて気持ちよかったなあ(ノ>▽<)ノ



今日のはちょっとあたしには難しかったけど…ガーン




やっぱりあたしは踊るの好きみたい(〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ




体なまっちゃうのもやだし、お暇なときにでもちょくちょく踊りにいきたいなあO(≧∇≦)o



充実した1日でした音符





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090517_170633.jpg



ドキドキこの写メはこのまえ電車に人がいなさすぎてうれしくなって撮っちゃったのラブラブ!


またねん♪


Яisа