昨日の2人のお友達とは…ドキドキ


☆↓↓↓☆



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090518_205840.jpg




そおキラキラ



ゆかりん&のんちゃんでしたあ(*/∀≦)




ひさびさに3人集合ニコニコ音符



お好み焼き屋さんに行ったよ★*゜



みなさんよくわかりましたねッ(ノ>▽<)ノ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090518_202140.jpg



ゆかりんとのんちゃん一生懸命もんじゃ作ってたから写メ撮っちゃったあラブラブ!




実はね…なに食べるかなかっなか決まらなくってねガーン



キラキラあせる




卒業してからどっちか片方とならちょいちょい会ってたのですが、3人そろったのは久しぶりだったからうれしかったなあ(*/∀\)!!!





おしゃべりいっぱいしたよんニコニコラブラブ




やっぱりこおやってちょくちょく会えると安心するし楽しいしうれぴいねO(≧∇≦)o音符





あたしにはお姉ちゃんもりだくさんだあああニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



また集まる約束したあよチョキキラキラ



たのちみぃ長音記号1(*^_^ドキドキリボン)




またねん♪



Яisa