今日は朝から撮影だったよキラキラ


早くみなさんに良い報告ができるといいなあ…(/∀\)ドキドキ



今日は早起きしたからもお眠いよお(´Q`)。oO



んーひらめき電球

そんなことはおいといてえ長音記号2台風
みなさん聞いて~!!!


今日ねッリボン

偶然すぎるうれしい再会をしたの(≧∇≦)ドキドキ




仕事の移動中に普通に電車乗ってたら急に腕をがばってつかまれて…
なんだよ~得意げ
と思って顔見たら、AKBのときにいっつもお世話になってたメイクさんだったのラブラブ!ドキドキ



全く同じ電車で全く同じ時間で全く同じ車両だよ!?
だよ!?

だよ!?

だよ!?

だよよ!?音符



ふたりとも声も出ないくらいびっくりしちゃって…(ノ>▽<)ノ



お互い撮影帰りだったみたいで…チョキ



あいさんにはAKBのときから仲良くしてもらってて、

最近も「ひさびさに会いたいねニコニコドキドキ



なーんてゆってたのに…


なにこのサプライズ的な偶然的なサプライズ(*/∀≦)*゜゜リボン。。音符



AXライブ以来の再会ぽよキラキラ



人生に偶然ってほんとにあるんだなあ…と改めて思った瞬間でしたあニコニコラブラブ



みなさんもこんな体験したことあるかなあ~??キラキラ



あッ音符
前もブログで紹介したことあるけど、これが噂のあいさんねドキドキ



↓↓↓↓↓




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090119_180304.jpg



ハッピーな日でぴたドキドキ




またねん♪



Яisa