みなさまゴールデンウィーク楽しんでますかあ??ニコニコ★*゜。。゜音符



あたしは今日はイベントに向けてネイルをおにゅーにしに行ったり、時間があったのでついでに髪の毛もつやつやにしてもらっちゃいましたあドキドキ(≧∇≦)ドキドキ




今回のネイルはこんな感じい~ニコニコドキドキ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090503_211454.jpg



ちょっと見づらいですがあ…ガーンラブラブ



いつもはりぼんだけなんだけど、今回はレースも仲間入りしちゃったのッラブラブ!ドキドキ



爪にもりぼんがいるとテンションあがっちゃうんだねにひひドキドキドキドキ


そして今日もちょっとだけ回答コーナーぷキラキラ




ラブレター1、休日は何をしてます!?
2、今のマイブームは!?

さばさんラブレター


リボン1、お買い物かお友達とお出かけかなあニコニコドキドキ
2、お料理ドキドキりぼんリボン




ラブレター大学の学食はもう行ったかな!?おすすめのメニューがあったら教えて~(^O^)/

スナフキンさんラブレター


リボンそれがですね…まだなのですガーンハートブレイクいつも混んでて…あせる




ラブレターAKBに入ったとき履歴書の志望動機はなんて書いたのですか!?

グラスワンダーさんラブレター


リボン自分に自信を持ちたかったからですニコニコ音符




ラブレター梨紗ちゃんが好きな男の髪型はどんな感じですか!?体型などはどんなのが好きですか!?

labさんラブレター


リボンその人なりに似合ってればどんな髪型でもいいと思いますよニコニコ体型もこだわらないぽよニコニコキラキラ




ラブレター好きな柔道技は!?

名前さんラブレター


リボン背負い投げドキドキ





って…それくらいしか知らないよおおガーンあせる




ラブレターナタリィゎ香水使ってますかぁ!?オススメあったら教えてください(≧∇≦)

chearさんラブレター


リボンJILL STUARTの香水使ってるよおニコニコドキドキ




ラブレター着たことがないけど着てみたいAKBの衣装ってありますか!?

いずこさんラブレター


リボンいつもどちらかとゆうとかわいい系の衣装が多かったから、たまにはブルーローズみたいなハード系の衣装着たかったかもかも…ドキドキ
でもかわいいの大ちゅきニコニコラブラブ




ていッ得意げ音符




またねん♪



Яisa