最近肌寒い日が続いてますねえ(ノ><)ノキラキラ


みなさん体調など崩したりしてないですかあ~??ショック!あせる



あたしはそんな中…ドキドキ




夢の国に行ってきちゃいましたあ(≧∀≦)ドキドキドキドキ


ぷぷぷアップアップ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090427_183209.jpg




仕事&学校が終わってから行ったのですが、すいてるすいてる~ラブラブ!ドキドキ


うれぴードキドキ



ほとんど並ばすに乗れちゃったあッ(ノ>▽<)ノラブラブ




でもゴールデンウィーク中の方もいるのになんでなんだあ長音記号2??ガーンキラキラ
と思ったら…




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090427_183517_ed.jpg




みなさんこれに並んでるのね(*/∀\)音符




新しくできたアトラクション長音記号2ニコニコドキドキドキドキ


みなさん乗りましたかあ~??☆*゜゜゜。。?!?!




おにゅーだし乗りたいなあと思って並ぼおとしたのですが…一緒に行った友達たちと相談した結果この日はやめたのガーン晴れ



モンスターズインクちゃんにはまた会いにくるぷニコニコパー




なのでそのぶんいっぱあい楽しめたよニコニコドキドキ




みなさんももしモンスターズインクちゃんに会いに行く機会があったら、そのときはすぐ感想聞かせてくださいねんニコニコドキドキ


またねん♪



Яisa