今日は1日雨の日ね(ノ><)ノ雨キラキラ

それにしても寒すぎませんでしたあ~??しょぼん


あたしは寒すぎて、友達と2人で1つの傘に入っておしくらまんじゅーしてましたあガーンドキドキ


そおいえばこの前、戸島花ぽよに会ったら音符



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090423_175050.jpg


手作りクッキーをくれましたニコニコドキドキ


おいちいッッ(*/∀≦)ケーキラブラブ



里菜のお家で2人で作ったみたい★+゜゜゜。。。゜♪

今度はその会にあたしも参加することに勝手に決めましたあニコニコ音符


ありがとねキラキラ



そして今日も回答コーナーすたーとしちゃうんだからあドキドキ

☆★↓↓↓★☆

ラブレターこれからどんなことに挑戦していきたいですか!?

くまさんラブレター


リボン今はどんなことにも色々なことにチャレンジして、舞台など演技のお勉強もたくさんしていきたいですニコニコ!!




ラブレター好きな歌手わ(゜▽゜)!?

tomoharuwatabikiさんラブレター


リボン松浦亜弥さんドキドキ
安室奈美恵さんドキドキ
BOAさんドキドキ

あややのライブ行きたすぎる~(*/∀\)笑〃




ラブレターやってしまう癖ってありますか!?

シャンツェさんラブレター


リボン長音記号1くちびる触っちゃう!?ニコニコあせる




ラブレターAKBの時と高校の時の一番印象に残っている思い出を教えてください。あと最近の得意料理を是非教えて欲しいです!!

しんたんさんラブレター


リボンAKBわあ~やっぱりNHKホールキラキララストコンサートニコニコ!!一生忘れないなあ長音記号1得意げドキドキ
高校は、2年生で韓国に行った修学旅行&文化祭ラブラブ!
そして最近よくお家で作るのはオムライスかなあアップケーキ
結構評判いいかんねッニコニコチョキ晴れ




ラブレター成田さんはスポーツ何が好きですか!?

たむさんラブレター


リボンダンス★スキー★テニス★です音符+゜
最近はゴルフに興味あったりニコニコゴルフドキドキ
部活の大会頑張ってくださいねキラキラ応援してまぷニコニコラブラブ




ラブレターかな~り前の話になりますが、2005年12月21日に行われた「桜の花びらたち」のPV撮影の際に、自分客席で見ていたんですが、なたりーだけ衣装の上着の首元のボタンが外れていたようなんですが、あれは何かあったんですか!?

3号線海側さんラブレター


リボンありゃりゃあせる
そんなこともお長音記号2ガーン
たぶん着替えが間に合わなかったのかなあ…ガーンドンッ
懐かしすぎますにひひドキドキ




ラブレター梨紗ちゃんのAKB生活で一番辛かったことはなんですか!?

みずたまさんラブレター


リボン学校にあまり行けなかったことかなあしょぼんラブラブ




ラブレターAKBで好きな曲はなんですか!?

kえむcさんラブレター


リボンどれも全部好きだけど、選ぶならあ~
桜の花びらたち音符
スカひら音符
ガラスのI IOVE YOU音符かにゃあニコニコ音符




ラブレターたかみなとは仲良いですか!?梨紗ちゃんからみて、どんな子でしたか!?

トモロフスキーさんラブレター


リボンたかみなあドキドキドキドキ
親子共々仲良しですよおニコニコドキドキ
たかみなビックリマークあの子は努力家ですよお!!あたしは尊敬しちゃいますラブラブ!音符
ひさびさに会いたいぽよ(*゚▽゚*)




ラブレター友達が多そうな成田さんですが、人付き合いのコツを教えていただきたいですビックリマーク

牧舎さんラブレター


リボンそおだなあ~いつも楽しくいることニコニコドキドキ

人が大好きですッニコニコひらめき電球



今日はこんな感じです!!☆


またねん♪



Яisa