それでわでわ…★
回答すたーとッニコニコドキドキ



ラブレター大学の授業どんな感じ!?楽しい!?

hemisphere-48girlsさんラブレター

リボン高校にはなかったドイツ語や簿記の授業など…はじめてのことばっかりですが、楽しいですよニコニコドキドキ




ラブレター今でもAKBメンバーと会ったり、歌ったり踊ったりしてるんですか!?

+前★北+同盟あんどりイさんラブレター


リボンしょっちゅう会ってるかなあニコニコ
カラオケ行くときはAKB踊っちゃったり~歌っちゃったり~ね(*/∀\)音符




ラブレターアイドリング!!!の菊地亜美&谷澤恵里香とは仲いいのー!?

しょーたんさんラブレター


リボンはいッドキドキ
高校のクラスも同じだったし2人とも仲良しですニコニコ
卒業した今でもちょくちょく遊び行くのドキドキ
このまえもごぱん行ったよんニコニコ




ラブレター野望は何ですか!?

f75kyp3xさんラブレター


リボン誰もが知ってる大女優ニコニコ!!




ラブレター最近お気に入りの物とか場所ってありますか!?

てるるさんラブレター


リボンおととい手に入れたバービーの時計腕時計ドキドキ
お気に入りすぎて最近毎日してるのニコニコラブラブ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090422_215848.jpg


場所は、ホットスパ&大江戸温泉あたりかにゃニコニコチョキ




ラブレターイベント会場と時間を教えて下さい。

no1hawaiiさんラブレター


リボン5月6日さくらんぼ
くわしくはインフォメーションをご覧くださいなあニコニコキラキラ
待ってますニコニコ




ラブレター1st写真集発売した時の感想!
次回写真集出すとしたら!?
AKBさんラブレター


リボン今までグループだったので、まさか1人の写真集が出せるなんて…
とってもうれぴすぎましたあ(ノ>▽<)ノドキドキ
次はハワイとか行けたらいいなあ~にひひ音符




ラブレター卒業して秋葉原から離れてしまいましたけどやっぱり劇場が恋しい!?
もし1曲だけ歌うなら!?

けいてぃさんラブレター


リボンんー!?恋しいとゆうより懐かしい感じかなあ晴れ

やっぱスカひららら長音記号2ニコニコラブラブ



ラブレターズバリ好きなタイプは!?

しょーたんさんラブレター


リボン男らしくって、包容力のある人ドキドキドキドキ




ラブレターソロになって一番大変だったことは何!?

TAKAさんラブレター


リボン何事も自分の責任で動かなければならないことかなあ…ニコニコあせる





はあいアップアップ


今日はここまでです(/▽\)☆+゜



またねん♪

Яisa