成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090420_194325.jpg


今日は朝から学校でした音符


もおお長音記号2汗
今日は授業開始時間間違えるわあ~しょぼん

ブーツのかかとが気づいたらなくなってるわあ~しょぼん


朝からハプニングだらけの1日(*/∀\ドキドキあせる



なんか疲れちゃったあッガーン




ドキドキ
今日友達といつも通りDSの話題で盛り上がってて…ラブラブ!リボン


そしたらなたりーの好きそおなかわいいぴんくのDSが出たんだよお~キラキラ
と教えてもらったから早速友達とゲーム屋さんれっつごーしたのラブラブラブラブラブラブ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090417_204744.jpg


どひっとぴんくッニコニコ!!!!




友達といつか買う約束したよんドキドキ



たのちみ長音記号2(/▽≦)★+゜゜゜。。。♪ラブラブ



それでわあ~今からブーツのかかとなおしてきまあぷニコニコアップアップリボン




またねん♪


Яisa