今とってもさみしいのお(ノ><)ノあせる




大の仲良しのお友達が今ニューヨークに行っちゃてるからなのですしょぼんしょぼんしょぼん汗




さみしいよおしょぼんドキドキ





でも昨日電話したのおニコニコドキドキ




日本は夜なのに、向こうはちょおどお昼頃みたいで、るんるんお買い物をしてたみたあいニコニコ音符




あたしが撮影でセブ島行ったときもさみしいから電話してたんだあニコニコドキドキ




まあそのときは帰ってきたら通話料金にびっくりしちゃった覚えがあ…ガーン




ぷぷぷニコニコ




まあそれも、いい思い出にしとこおッにひひドキドキドキドキドキドキ




というわけで今回はほどほどにしときまあぷ(リボン*/∀\リボン




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081130_165704_ed.jpg



この写真ッッキラキラ
その子と高校の文化祭で撮ったときのですニコニコドキドキドキドキドキドキ



明日は土曜日アップアップ晴れ


みなさまよい
休日を~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


またねん♪



Яisa