あれッ!?キラキラ
お顔があ…あせる汗



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090413_140139.jpg




びっくりしたあ~??ガーン




驚かせちゃってごめんなさいしょぼんしょぼん




この顔どおなってるのお??って感じですよねえ(ノ>▽<;)ノ





あのですねえ~音符
最近友達とDSにはまってまして…ニコニコキラキラ




友達のDSのカメラの機能に、ゆがみモードとゆうのがあって最近みんなでかなあーりはまってるのおニコニコドキドキ



学校の休み時間はこれで楽しんでるよニコニコチョキ


んでこんなんなっちゃったのよおぉぉf^_^;ラブラブ




他にも…キラキラ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090413_135512.jpg



あっ☆
もおこのへんでやめときますねぇ…ガーンドキドキ笑〃




ああ~!!
一応ちゃんとした普通の成田梨紗も忘れないでねニコニコドキドキドキドキドキドキ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090214_210842_ed.jpg




よろぴくりん(*/▽≦リボンドキドキ




またねん♪



Яisa