成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-am_photo.jpg




昨日はねキラキラ

前にもブログで紹介したあみみこと菊地亜美ちゃんと、このブログには初登場かなあ…!?のしおりんと3人で卒業パーティーに行ってきたよドキドキ



あみぽよラブラブしおぽよラブラブ



3人で遊ぶのは初めてなのですニコニコドキドキ


あみみとなたりー顔似てるとはよくゆわれますがあ…
昨日は音符
「うちら顔濃くなあい??
みんなアジア系の顔っぽいよおなあ~」なーんて3人でずっとお話してたのガーン


なのでドキドキ


はっきりくっきりベビーフェイスに仲間入りしたんよッッO(≧∇≦)o



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-am_photo.jpg



卒業パーティーでは友達がセーラー服着てAKB踊ってくれたり…(/∀\)

しかも振りかんぺきだしい…笑キラキラキラキラ


帰りは3人であかちりお鍋で燃えてきたよん(*/∀≦リボン


いっぱい語って楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



さてさて長音記号2これからちょっくらお仕事音符

またねん♪


Яisa



☆Яisaが撮った動画と高画質画像を公開中☆

成田梨紗ファンクラブはコチラ!


docomoとauの公式サイト

「グラドルGP」 にて待受&携帯限定ブログ公開中!