昨日はシアターに行く前にねさくらんぼ

ひいちゃんとはなちゃんと3人で遊びましたニコニコラブラブ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-プリ画像.jpg





まず長音記号2音符
のんちゃんとまいまいに卒業おめでとプレゼントプレゼントラブラブ買って長音記号2キラキラ
ぷらぷらしてえ長音記号2キラキラ
ご飯食べたりしてえ長音記号2キラキラ
シアター向かったよおニコニコリボン



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-プリ画像.jpg






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-プリ画像.jpg



2人に会うのひさびさあ長音記号2ニコニコ!?と思ったけど結構ちょくちょく会ってるみたあいガーンドキドキ




そしてシアター行ったら予想外のまいまいにも会えたのニコニコドキドキ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090227_212812.jpg




デートのお約束しちゃった(/▽≦リボンチョキラブラブ








とにかく*゜昨日はほーんとのんちゃんに会いにシアターに行けてよかったですっニコニコドキドキ





おめでと(*^▽^ドキドキ)!!★*゜゜゜+。゜♪




Яisa