今日は雪が降りましたあね雪ラブラブ



もう春も近いとゆうのにびっくり長音記号1ニコニコドキドキ






そんなさむーい日になんとリボンAKBシアターリボン
に行ってきましたあニコニコキラキラ





今日はのんちゃんのラストステージ(*/∀≦ラブラブ)+゜。。。♪〃




ひいちゃんドキドキ
はなちゃんドキドキ
しほちゃんドキドキ
と行ってきたよおニコニコラブラブ






笑っておめでとう言おおと思ってたけどお長音記号2やっぱり泣いちゃいましたあねしょぼんドキドキドキドキドキドキ




のんちゃんまでいなくなっちゃうのはとっても悲しいけど仕方ないですよねニコニコ音符

気持ちがいたあーいほど分かるから何としても今日シアターに行きたかったのニコニコドキドキドキドキドキドキ




一緒に感動できたし、直接おめでとう言えてよかったあニコニコチョキ




これからもお互い頑張ろおねっ(≧▽≦リボンキラキラキラキラ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090227_213806.jpg



かわいかったあラブラブ!さくらんぼ




Яisa