ぢゃああんにひひドキドキ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090226_113639_ed.jpg





みなさんこれ見て正~直どお思いましたあ??ニコニコチョキ




今日はですねえ長音記号2キラキラ


朝から1人で起きて朝ごはんにオムレツを作ったのですニコニコラブラブ






ってゆっても長音記号2今日はのーんびり起きたから、遅い朝ごぱん&お昼ごぱん(*/∀≦リボン





バレンタインを作ってから最近長音記号2お料理に目覚めちゃった予感べーっだ!ドキドキ






今まであまり料理しなかったし~作っても目玉焼きとか…そんな感じだったからなあニコニコあせる






1人暮らししてる友達がなーんでも作れちゃうので、お暇なときはじゃんじゃん教えてもらっちゃおおラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




次は肉じゃがあたりいきたいなあ長音記号1ニコニコドキドキ




とゆうことで今日は朝から1人でうきうきなりさちゃんでぴたあニコニコドキドキドキドキドキドキ




ああアップアップ





みなさまあ音符
スコラは見ていただけましたかあ長音記号2??(≧▽≦リボン*)☆+゜。。。♪゜゜゜★





またねん♪




Яisa