昨日キラキラ

ラブラブ雨雨ラブラブ

のお話をしましたが、今日はコレクションをちょっと一部だけ見せちゃおおと思いますニコニコリボン





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090225_163417_ed.jpg






中でもお気に入りはあ…ドキドキ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090225_163030.jpg






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090225_163122.jpg




ぴんくのふりふりの傘たちニコニコドキドキドキドキドキドキ




あたしですねえ長音記号2よく雨が止んだあと、電車やお店に忘れてきちゃうので、いつも雨の日には困ってたのですよガーンラブラブ





そこでねっキラキラ



かわいい傘やお気に入りの傘を持ってれば忘れないかなあ長音記号1と思ったのニコニコ音符




だから最近は大丈夫アップアップにひひ



どこにいても気にするよおになったかなあ(/∀≦ドキドキ




さくらんぼ




質問で、
ラブレターファンレターどこに出せばいいのかわからないので教えてラブレター

ってゆうのがありましたが、e-castの東京の方の事務所にお願いしますニコニコラブラブ



待ってまあぷニコニコドキドキ




そしてあたしは今から…




リボンLet'sgoお返事たーいむっリボン




またねん♪



Яisa