雨やんだあーっニコニコチョキ



またあやうく傘をおきっぱにしちゃいそおないきおいでしたが、なんとか大丈夫でぴたガーンドキドキ





ああドキドキドキドキドキドキ



2月25日(水)発売さくらんぼ


リボンスコラ4月号リボン


に出まあすニコニコドキドキ




あたしはAKBのときからほぼ毎月スコラを買っていたのでまた出させてもらえてとってもうれしいですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




楽しみですニコニコキラキラ



スコラ読んでると楽しいんですよおニコニコさくらんぼ




みなさまぜひぜひ買ってくださいなあにひひラブラブ




スコラにも出させてもらえてキラキラ写真集発売も近いよキラキラということでえ長音記号2アップアップ




撮影風景をちょっとずつ載せていきたいなあと得意げ音符





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081214_163005_ed.jpg


メイクしてもらってるりささんリボン






成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081212_195746.jpg



おだんごりささんリボン




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081212_181835.jpg



クッションかかえてみちゃってるりささんリボン






今日はこんな感じかなあニコニコドキドキ



またねん♪





Яisa