今日はお友達紹介2回目ニコニコ!?ラブラブ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090219_194100.jpg





リボン谷澤恵里香ちゃんリボン





またまたアイドリング登場やあ長音記号2にひひドキドキ





ちょっと背景の工事現場みたいなのは気にしない方向でえ長音記号2ガーンチョキ





えりかとは高2のときからずっと同じクラスで、よく2人でAKBとアイドリングのお話よくしたりするのニコニコキラキラ




お互いグループだったので共通することも多くて色々とお話して励まし合ったりいいいニコニコドキドキ





普段学校ではだいたい一緒に行動したりしてるのですが、えりかすごおいおもしろいのよお長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブ





突然変なことしたりね~音符

えりかはいるだけでおもしろいんだからあニコニコドキドキ




いっぱあい笑わせてくれまぷラブラブ!さくらんぼ





やざぱいだもんねっにひひリボン






今日も学校に行って補習が終わったあと、みんなでご飯食べたあよニコニコアップアップ





えりかともいつか一緒にお仕事できたらいいなあニコニコラブラブ



またねん♪



Яisa