このまえ映画キラキラマンマ・ミーア!キラキラを見に行ってきましたあニコニコラブラブ




楽しくてちょっぴりジーンときてとってもすてきな映画でしたニコニコリボン




歌も踊りもかっこよかったなあ長音記号2ラブラブ!




メリルストリープは昔アイドル女優だったみたいですが、今もなお一線で活躍していてすごいですニコニコドキドキドキドキドキドキ



ひとつの道を続けるのは努力が必要ですねっニコニコリボン





CDも買っちゃって、
キラキラDancingQueenキラキラがお気に入りで最近毎日聞いてまあぷにひひチョキ




近いうち、ハイスクールミュージカル見に行きたいなあニコニコラブラブラブラブラブラブ








成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090211_182933.jpg





今ねえ長音記号2ドキドキ


帰りにぺこちゃん発見ニコニコドキドキ


よく昔、ぺこちゃんと2人で写真撮ってたなあと思いだしまぴたあガーンラブラブ



ぺこちゃんかわいいぷニコニコドキドキ


またねん♪



Яisa