昨日はちょこっとぷらり旅をしてきましたあニコニコラブラブ



じゃああんドキドキ




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090211_194338_ed.jpg




鎌倉に行ってきちゃいましたにひひドキドキ




わあいラブラブ!わあいラブラブ!ラブラブ





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090211_194304_ed.jpg




お出迎えしてくれたぷニコニコリボン




のーんびりぷらぷら歩いて八幡宮にお参りしに行ったりねニコニコドキドキドキドキ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090211_172129.jpg





成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090211_171438.jpg




鎌倉は歴史を感じさせるまちで、日本史でお勉強した

キラキライイクニつくろう鎌倉幕府キラキラ

なーんて思い出しちゃったり長音記号2にひひドキドキドキドキドキドキ





普段、騒々しい中で生活してるからたまには落ち着いた雰囲気もいいねニコニコラブラブ




楽しかったなあニコニコ音符




そして長音記号2さくらんぼ




今日は水着の撮影でぴたあニコニコドキドキ




近々みなさんにまたご報告しますねえニコニコリボン




またねん♪



Яisa