のんちゃあんラブラブ
卒業おめでとうニコニコ!!



大の仲良しのんちゃんの決心は実は去年あたりから知っていましたニコニコリボン




アパレルをたちあげるなーんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




かっこいいなあ長音記号2ニコニコドキドキ




センスがよくて、ユニークな生き方をしているのんちゃんはきっとデザイナーとしても才能を発揮すると思うなあニコニコドキドキドキドキドキドキ




ここでエピソードをひとつ聞いてねにひひラブラブ



去年かなあ長音記号2!?キラキラ



修学旅行の前日、あたしがどうしても髪を黒く染めなければならなくって、のんちゃんの知っている美容室に無理やり頼んでもらって仕事のあと駆け込んだのねニコニコ音符




んでそしたら途中でのんちゃんが美容院に来て、




「りさ!!もしかしてお金たりないんじゃないの~??」




って心配してわざわざもどってきてくれたのしょぼんドキドキ





実は急なことだったので、お金が全然足りなくて…
どうしようかと思ってたんだああガーンキラキラ




ほーんとに感激だったなあしょぼんドキドキドキドキドキドキ





のんちゃんの優しさに泣いちゃったあよおおショック!ラブラブラブラブ




あたしは良い友達がいて幸せですニコニコチョキ



残り少ないAKB生活おもいっきり楽しんでくださいなああニコニコリボン




成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090119_164035_ed.jpg



Яisa