歯医者さん嫌いな方何人かいらっしゃって安心しちゃったあニコニコラブラブ



大丈夫キラキラ

あたしはちゃんと通いますからねえ長音記号2にひひドキドキ


通ううちに慣れてくるといいなあっニコニコリボン



今日はですねドキドキ



時間があったのでちょっくらお買い物に行ってきましたあニコニコドキドキドキドキドキドキ



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090210_205017.jpg




まだこーんなに寒いのに、お店はもおキラキラキラキラニコニコラブラブ


早いね長音記号1さくらんぼ


どこのお店もかわいい洋服がたあくさあんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




またままとおそろいの洋服買っちゃったあニコニコチョキ



また時間があるときゆーっくりお買い物したあいニコニコニコニコ


みなさんはもお春物手に入れましたかあ長音記号2??ニコニコリボン



またねん♪


成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081214_184842_ed_ed.jpg




Яisa