今日は6年ぶりに歯医者さんに行ってきたのですガーンキラキラ


実はあたし大の歯医者さん嫌いで…ショック!ショック!ショック!





うい長音記号1んうい長音記号1んっていうあの音しょぼんしょぼん





あの機会がいっぱあいあるあの感じしょぼんしょぼん




わかります長音記号2??しょぼんあせる



ほーんとにだいっきらいなのおしょぼんハートブレイク



虫歯の予感がしてたのに、1日伸ばしにしていて、とうとう昨夜腫れてしまい、大変でしたあショック!あせるあせる



近所の歯医者さんに無理やり入れてもらって治療をしてもらいまぴたガーンラブラブ




AKBにいたころは歯医者さんに行く予定もあまりたてられなかったので、りあるに6年ぶりい長音記号2ダウンダウンあせる



でも先生とおってもやさしかったぷニコニコドキドキドキドキドキドキ


なーんか最近の歯医者さんってすごいのねニコニコドキドキ



今どきな音楽とかながれちゃってるしさあラブラブ!リボン




まあ長音記号2あたしはこれでとうぶん歯医者さん通いかなあしょぼんラブラブ



なのでみなさんも気をつけてくださいねしょぼん!!



というわけで、今日は歯がぷくぷくはれちゃってるので、AXのときの写メね…リボン



成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090119_163426.jpg




またねん♪


Яisa