こんばんぷ~(>∀<)



ネイル★
なんとかたもってまあす(^_^)!!


そおいえば去年やったネイル*゜
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-NEC_0013.jpg



こーんな画像でてきたから載せちゃいまぴたあ♪



このくらいできるよおになるまで、なりたりサロン頑張るねっf^_^;




あたしは今日は友達たちとちょっと遅い。。。


*はっぴーにゅーいあーぱーてぃー*


をやりましたあ(≧∀≦∞)
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090131_212713_ed_ed.jpg



高校生活もあと少しだし…

みんなでわいわい楽しんぢゃいました(/∀\)



みんなそれぞれ進路も決まってきて(*´∪`*)



大学進学する子♪
留学する子♪
みーんなばらばらなっちゃうけど


卒業してもちょくちょく会えるといいなあ(≧▽≦∞)♪


気づいたら雨やんでるー(^O^)/




またねん♪


Яisa