みなさあん*゜

昨日はご意見ありがとうございましたです(/∀≦)


そおなんです☆

なりたりサロンリベンジしてみたのですよ(/▽\;)




これねっ↓♪
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090128_184015.jpg



どおよお(^-^●)(●^-^)



いやあ~これでもあたし7回くらいやり直して頑張ったんですけどねえ…(´~`;)




かわいいとも言ってもらえてうれぴい(≧∀≦∞)




でも見抜かれた方には見抜かれちゃったみたいでえ…(´`ゞ)


そおー(。。;)

よく見たらぼこぼこだしがたがただけど…

ラメラメで雰囲気かわいいぢゃあん(^O)=3



友達にも、りさにしては上出来って言ってもらえたからあ(ノ*>∨<*)ノ



あたしてきには満足ぷ(^人^)




あっ



「真似してもいいですかあ??」



なーんてコメントいただきましたが、こんなんでよければぜぴぜぴおそろいにしよお(≧▽≦☆)



ほーんとはド派手にならない程度にもおっと
ぴんく★
りぼん★
水玉★
みたいにしたかったんだけどお(゜▽゜)。。。




まあ最初だからこんな感じい(*゚ー゚)v



またサロン開いたら紹介するので、そのときは率直な感想聞かせてくださいなああ\^o^/笑〃




んで~★!



今日も事務所行ってみなさんにお返事たーいむっ(>∀*<)
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090130_181907_ed.jpg



なんかあ,みなさんからのメッセージ読んでたら1人でうれしくなっちゃってにやけてたみたいなんだからああ◎^∇^◎



しかも結構パソコンの扱い方もわかってきたので、スピードあっぷしてきた予感ですO(≧∇≦)o



もおちょい待ってくださいなあ★(¨;)★ゞ゜


みんなも♪゛


帰り道+゜
傘の置き忘れにご注意ぷ( ̄▽ ̄;)


あたし今さっきやっちゃったからぴゃあ(T_T)


またねん♪
成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090124_231158.jpg




Яisa