成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-090126_1017~01.jpg
昨日はこのまえ買った、ローズの入浴剤にしてみたよ(/▽\)



匂いにひたりすぎて、課題はかどらなかったあ(ノ><)ノ




今日はチョコレート入浴剤の予感っ(^_^*)





写メは同じクラスの、仲良しの友達の登場~(^O)=3



アイドリングの菊地亜美ちゃんです(≧∀≦)



あみのブログには何回か登場させてもらったことあるけどお~(^^ゞ



あたしのブログは初かなあ!(^^)!



あみはねえ~
いつもほんっと元気で、一緒にいるとすごおい楽しいのお◎^∇^◎



あみの変顔さいこーで大好きなんだぷ( ^^)☆(^^ )




今一緒に必死で課題頑張ってるのです(^_-)-☆。。。



よく、友達にもファンの方にも顔似てるね~
って言われたりいf^_^;♪




いつか一緒に仕事がきたらいいなあ(/∀≦*)



ちょっとこの写メあたしはすっぴんですがあ…笑〃



雰囲気は伝わってもらえたでひょおかあ??(^-^;)??



また遊んだりしたら写真載せまぷね(*゜ー゜)v



またねん♪


Яisа